カフェインレスのコーヒー豆が新しく変わりました

colombia decaffeinate

いつもご利用ありがとうございます。

カフェインレスのコーヒー豆が、新しく変わりました。

今回ご紹介するカフェインレスコーヒー豆は前回と同じコロンビア産ですが、その圧倒的な質の違いを感じていただけるカフェインレスコーヒー豆です。前回も素晴らしかったですが、今回はフレッシュなスペシャルティーコーヒー豆で生産されている事が重要なポイントです。
「えっ?普通そうなんじゃ無いの?」とお思いの方も多いと思いますが、実はそのようなカフェインレスコーヒー豆は当店で扱えるレベルを超えたセレブ価格で取引され、一般的な流通はしていません。
ですが、それがお値段は据え置きでこの度、販売できてしまいました。私自身、ちょっとビックリです。

今回販売するコーヒー豆は、コロンビアのウィラ県の奥地で農園を経営する7人が良質なカフェインレスコーヒー豆の生産に取り組み、価格と質の両立を成功させています。

下の写真は、焙煎前の生の豆です。
通常カフェインを抜く加工が入るので少し変形していたり独特の香りがしますが、こんなに艶やかで癖のある香りもしません。とても丁寧に仕上げられている事が分かります。

Colombia Decaffeinate Coffee

当店では、こちらの豆を誰もが親しみやすいシティーロースト(中深煎り)で焙煎し、酸味を抑えて良質な風味とコクをお楽しみいただけるローストに仕上げています。余韻に感じられるアロマは、クリアでスッキリとキレの良い大人のコーヒータイムをお楽しみいただけると思います。

ご自宅用はもちろん、大切な方へのプレゼント用にもおすすめです。どうぞお試しください。
日頃からカフェインレスコーヒーを飲まれている方には、最近のカフェインレスコーヒーの飛躍的な質の向上は、ちょっとうれしい事ですね。

ドリップバッグは、現在準備中です。もう少々お待ちください。 →販売開始いたしました。