調布駅前広場でコーヒーを淹れます。

いつもご利用ありがとうございます。
こんにちは。

9月17日(土)・18日(日)に、調布駅前広場にて調布パルコさん発信のイベント『チョウフ ローカルマーケット』に出店いたします。

このイベントは、今回が第1回となり、秋の行楽シーズンにアウトドアで楽しみたいパンとコーヒーをテーマに行われます。

当店からはパンによく合うスペシャルティ100%のブレンド『調布ブラック(深煎り)』と『調布ホワイト(モカブレンド)』をその場で淹れるホットコーヒーと、じっくり時間をかけて抽出した水出しアイスコーヒー。そして当店の通常メニューには無い『水出しコーヒー牛乳』をお楽しみいただけます。
もちろんブレンドのコーヒー豆やドリップバッグなども販売いたしますので、お土産にご利用ください。
他にも、当店で不定期に販売させていただいている焼き菓子の人気店「kb’s bake」さんのカウボーイクッキーとグラノーラもお持ちします。

ちなみに、お店は休まず営業いたします。しかも17・18・19日は「kb’s bake」さん3days。イベントにお持ちできない数種類のマフィンの他、ブラウニー、レモンケーキなどを販売いたします。
イベント会場からは少し離れていますが、お店の方にもお立ち寄りください。