ラジオ収録に参加させていただきました。

いつもご利用ありがとうござます。

先日コーヒー豆をお使いいただいている“つむぐ食堂”さんがゲストとして出演している、エフエム世田谷「おしゃべりマルシェ!」の収録にお招きいただき、スペシャルティコーヒーという活動によるコーヒー品質の飛躍的な向上と世界的なコーヒーブームが、どのようにして巻き起こったかについてお話をさせて頂きました。

私もかつてスペシャルティコーヒーという活動に感銘を受け、こんなコーヒーが毎日飲めたらとのめり込み、現在ではこの恩恵に全力で答えてきたいと焙煎に知識と知恵を注ぎ続ける焙煎士の一人となりました。

ラジオ番組の出演と言う貴重な体験をさせていただきました“つむぐ食堂“さんとエフエム世田谷様、ありがとうございました。

それでは皆様、お聞きいただければ幸いでございます。

エフエム世田谷
「おしゃべりマルシェ!!」
1月21日木曜 22:30 オンエア
※カバーエリア外の方は、エフエム世田谷のホームページからインターネット放送でお聴きいただけます。また、放送はオンタイムのみとなります。

・エフエム世田谷 様
ホームページ:https://fmsetagaya.com/

・つむぐ食堂 様
ホームページ:https://tsumugu-shokudo.life/
Instagram:https://www.instagram.com/tsumugu_shokudo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA