【お持込み限定】三上豆腐店さんの豆乳ラテ

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。
新しいサービスのご案内です。

三上豆腐店さんは、パントリーコーヒーのある通りから1本北側の小道にございます。(当店からは徒歩2分ほど)
毎日変わらず、手作りこその手間を惜しまず、丹精込めたお豆腐が人気の専門店です。
写真を撮りに伺ったこの日もご近所の方々が絶え間なく訪れ、今日のおかずにとお買い物をされていました。

三上豆腐店さんの豆乳は、一口でその違いに驚きます。市販の豆乳とは比べ物にならないくらい濃厚で、無調整なのに甘味があり飲みやすく、後味も爽やかです。
三上豆腐店さんで購入いただいた豆乳を、当店に直接お持ち込みいただく事で新鮮で濃厚なソイラテに致します。
ひと味違うソイラテにご興味のある方は、ぜひお試しください。

【三上豆腐店】
日曜定休
月~金 早朝~18:00(休憩13:00~15:00)
土曜 早朝~17:30(休憩13:00~15:00)
※当日販売分が売切れた場合に閉店時間が早まる場合がございます。

※三上豆腐店さんの“おからドーナツ”や卵不使用の“豆乳プリン”なども地元ではとても人気でおすすめですが、当店へのお持ち込みによるご飲食はご遠慮ください。

※市販の豆乳のお持ち込みは、苦みが出るなどおすすめできませんのでご遠慮ください。