HP更新 「 Links 」を公開しました。

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。
新しいページの公開のご案内です。

コロナウイルスの感染拡大が始まって、すでに半年ほど経ちました。これまでに多くの事があり、私共もも様々な自粛と最低限のお知らせを行ってきました。最近では、新たな生活様式として感染防止対策を最大限行いながら日々の暮らしを送る努力が求められ、当店の在り様はどのようにしたらお客様にお楽しみいただけるかを考えています。
以前からお客様のお声で、HPへのご感想を頂くことがあり意外と見ていただいているのだなとうれしく思っておりました。コロナウイルス禍の前のように店内で楽しくお客様と長話をする事もためらわれる今では、HPの活用もお客様との良いコミュニケーション方法であると考え、これからHPの更新を頻繁に行っていこうと考えています。

まず新規開設ページとして、当店のコーヒー豆をお使いいただいているお店のご紹介などをする「Links」ページを公開しました。まだ書きかけで不十分ではございますが、随時更新して行きます。
このページでは、おすすめのコーヒーショップさんやメーカーさんなども掲載予定です。

Linksページ ←こちらをタップ
トップページのメニューバーからもご覧いただけます。

それでは、
Have a nice coffee time!!