コロナウイルスの対応について(随時更新)

Pantry coffee
Pantry coffee

< 更新:2022年2月3日 >
はじめに、新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた方々並びに、これによる不自由に合われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

お食事デザートなどのカフェメニューは、現在もお休みさせていただいており、コーヒー豆や調味料、お野菜など厳選食材の販売で何とか営業を続けております。

現在の営業内容は、下記の通りでございます。

【Pantry Coffee の営業内容】
コーヒー豆販売
(焼き菓子とコーヒーの詰合せギフトなど)
コーヒーなどのドリンクメニュー
・焼き菓子
・手作りジャム
野菜、お米、おすすめドレッシングなど調味料
軽食(おにぎり等)

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日々のおすすめ食材や最新情報は、Instagramfacebookでの投稿をご確認いただくか、お電話にてお問合せ下さい。
TEL 042-426-9574

当店では新型コロナウイルスの感染対策として、
・入口の開放と換気の徹底
・入口に、除菌アルコールスプレーの設置
・店員のマスクの着用
を行っております。
お客様におかれましても、マスクの着用(ご来店時やお席での歓談の際)、咳エチケットのご協力をお願い申し上げます。
また店内が混みあっている場合は、狭い店内ですのでお客様自ら人との距離をお取りいただき、ソーシャルディスタンスをお願い申し上げます。

【営業時間】
・営業時間…平日 10:00~19:00(日曜・祝日 11:00~19:00)
・定休日:毎週 火曜・水曜

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

”ご来店のお客様、通販をご利用のお客様へ”
コロナウイルスの心配と日々の暮らしの制限によりお疲れの事と存じます。そうした状況下でも当店をご利用いただき、さらに暖かいお言葉や励ましまでもいただき、大変嬉しく思いますと共に何よりの心の支えとなっております。心からの感謝を申し上げます。
皆様におかれましても一層のご用心・ご自愛をされますよう、お願い申し上げます。

パントリーコーヒー・株式会社弥満富貴屋
スタッフ一同