6月の営業カレンダーとイベント出店のお知らせ

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。
少し遅くなってしまいましたが、今月の営業カレンダーをアップいたしました。(カレンダーはトップページの一番下に貼ってあり、拡大してご覧いただけるようにしています。)

今月は、なんと先月に続き 6月11日(火)・12日(水)に伊勢丹 府中店様に再出店いたします。
それも今回は、お米の試食販売をさせて頂きます!

当店は、コーヒーの専門店ですがお米やお野菜なども販売しています。このお店を運営する㈱弥満富貴屋は信州 佐久平を本拠地としており、そこで育ったお米を使ったお食事をPANTRY COFFEEでお召し上がりいただいています。
そのお米は、店頭で購入いただけるのですが、精米したてと言う事もございますが、最近は良質なお米を育てる産地としてもご存知の方もいらっしゃり、とても好評でございます。
そのお米を、前回コーヒーの試飲販売をさせて頂いた府中伊勢丹 地下1階 特選ギフトのコーナーにお邪魔し、試食販売をさせて頂きます。

前回好評だった、水出しコーヒーもお持ちします!
是非、伊勢丹府中店 地下1階 特選ギフトのコーナーにお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA